Saturday, July 2, 2016

RED HOT MOTORCYCLES

製作はRED HOT MOTORCYCLESさんです。

写真は施工前
グースネックでフルカウルのフェンダー
このセッティングはかなり難しかったと思います。

最初見たときは面積広いな!と... 笑

テーマはネオクラシックで決まりました。
 そこから合成写真を作って行き デザインを決めて行きました。

このデザインの色合いはフルカウルの重さを消せる良いデザインだったのですが、外装を全てはずさないといけなかったので却下

 このデザインと下のデザインはオーナー様に似合わないのでは?
との理由で却下

 どちらもなかなか捨てがたいデザインだったと思います。

 
そしてこのデザインで決まりました。

フロントフェンダーは線の幅はとても大事です。伸ばし方と止め方も大事な所です。

ピンストライプは主張はあるけどシンプルに
横の装飾はすこし70年代っぽいリーフを

ティアドロップも入れてまとまりが出ました

このエンブレムは110周年記念エボリューションのエンブレムデザインです。

下の写真がそのサンプルです。

これはとても良いデザインで、この車体に一番しっくりくると思いました。

デザインは少しアレンジをしています



ライトの主張を中和させる為にシンプルなピンストライプを


そして全体のバランスです。

キャンバスが大きかったので大変苦労しましたが、うまくバランスが取れたと思います。


LINE STYLING by ORVIS ONE
BUILD by RED HOT MOTORCYCLES

No comments: