Monday, February 22, 2010

LOS ANGELS 3日目

早朝から、long beachであってたhigh performance swapmeetに行く。

カメラのSDカード忘れて、画像無い。 笑

long beachだと言う事で、WEST COAST CHOPPERSに行った。

これから先はCONTAX T2での撮影。

WCC PLの標識があるっ!

もうこの会社と離れていますが、やっぱジェシー・ジェームスは格が違うなー。

おー このパネル全部欲しい。


エドロスが表紙のデザインをしたかどうかは分からないけど、レイアウトなど半端無いセンス。

敬礼。


WILLY FISHER!!!!  DADDY O!!!! 最高だ!! 彼のカットアウトやバナーはNo 1だ。

彼のエアブラシでのクロームの表現は世界一だ。

前、free styleにあった鏡見て度肝抜いたもんなー

行く度、眺めていたのを思い出した。 

今度は是非ニューメキシコまで行ってみたい。

これも敬礼物だ。

原画は思っていたより大きくて、激しくかっこ良かった。

アーティストがアーティストにかっこいい物を提供していると言う事は

どれだけジェシー・ジェームスがリスペクトされているかがわかる。

作ったバイクよりも人間がリスペクトされている事が本当にかっこいい。


あとJuck rudyの原画もはんぱなかった。 光の反射が....

一目で分かるフォント、色使いたまらんですね。

LUNCHはJOHNNIE`Sと言う、ダイナー?みたいな所に行った。

う 美味い。 なんでアメリカのポテトは日本より遥かに美味いんだ?

私はピクルスが好きです。

マスタードをかけまくって食べた。

それからHOLLY WOODへ。

いやー

HOLLY WOODは観光客は多いしかなりアッパーだ。

走ってる車なんかを見たらよくわかる。

それに地区によって住んでる人種も明らかに違う。

ここら辺に来るとバイクもぽつぽつ見る様になった。

LAではあんまりバイクを見かけない。

カスタムカーやローライダーなんかもっと見ない。

バイクは本当に裕福な乗り物だ。



奇跡の一枚。

この後マイケルが投げキッスをする。笑

日本カメラにでも投稿してみようかな。



良いサイン。

LAにはまだまだ手書きが出来る看板屋が沢山あって

逆にカッティングのサインは滅多に見なかった。

なんでこんなに雰囲気が合っているんだろう。

手で書く事はデザインの基本。

とても良い勉強になった。

GLORYに行った。

ここのビンテージレザーすごく良くて、値段もそんなに高く無い。

ここのすぐ近くの雑貨屋も面白かった。

名前は忘れたが...

あー

20bicyclesにも行った。

nagasawaのピストが博物館級な扱いで展示してあった。

車やバイクもそうだが、本物はshopには無くて

ガレージにある。

shopはただのshopだ。

万国共通。


ちなみにここはメルローズ。

メルローズと言ったら

spotlight tattoo

日曜だからさすがに開いてなかったが、後日改めて行ったので

その事はまた書きます。

帰り際に、swapmeetがあっていたので行ってみた。

日曜は沢山のswapmeetが色々な所で開催されている。

ここは雑貨系だったがすごく面白かった。

HONDAのビンテージワッペンを買った。

ワッペンを売ってたおっちゃんが前歯が無くて、HONDAのことを

喋ってるんだろうけど、息抜けてて何て言ってるのかさっぱり分からなかった。

でもちゃっかり値切った。 笑


ここの通りは面白かったなー

No comments: