Wednesday, November 4, 2009

長崎ハーレーフェスティバル 2009

週末は長崎のハーレーフェスティバルへ行ってきました!

オフィシャルのイベントで数多くの来場者で賑わっていました。

クラッシックも来るのかな〜?

と思っていましたが、ショベルが二台だけ!

ちょっと残念でした...

写真のバイクは今回のイベントに合わせて書かせて頂いたバイクです。

オーダーして下さいました、ぐっさん

ありがとうございました!





基本に忠実。

で ハイクオリティーな仕上がりです。

品が大事です。

写真ちょっと借りました。ありがとう T!


軍艦島にも行ってきたので、明日写真UPします。



あと今週末、山鹿サイクリングロードへサイクリングに行きます!
参加は自由なので、行きたい方は是非!



こちらは熊本ALT教師のKENが企画したサイクリングで、
多分、外国人だらけになると思います。 笑

日程
11月8日 日曜日
12時頃、熊本国際センター集合。

参加自由です!

みんなでサイクリングに行きましょう!

No comments: