Sunday, November 5, 2017

CENTRAL TATTOO PARLOR PRESENTS ART SHOW 2

 只今開催されていますCENTRAL TATTOO PARLOR PRESENTS ART SHOWに出展していましたアートピースが早々にお買い上げ頂いたと言う事で、追加でアートピースを2点追加で出展させて頂きます。お買い上げ頂きましてありがとうございました。

追加の2点をご紹介します。

こちらも前回と同じ額縁付きガラスベースにエナメルとゴールドリーフで仕上げました。
ミッドセンチュリーの雰囲気を持たせていますので、アンティーク家具等と相性ばっちりです。良く見るとトリックとして星の絵柄が混じっています。

金具の位置を変えるだけで縦でも横でも飾る事は出来ます。

サイズは横が150センチくらいあります。結構大きいです。


こちらはロングスケートボードにベーシックなピンストライプを書いています。
赤と白で書かれていてインテリアとしてはもちろん、穴は開けていますので実際にトラックを組んで乗る事も出来ます。
このベースは数年前にGRAIN ON SKATEBOARDがサンプルとして製作したものです。

11月末まで開催されているとの事です。お近くに行かれた際は是非お立ち寄り下さい。




No comments: