Sunday, January 22, 2017

N`S HARLEY DAVIDSON

 今回はNさんの車両です。
数ヶ月前に施工させて頂きました。
 日章旗のエンブレムが特徴的ですね。

エンブレムは全て手書きで書いています。
ステッカーと間違われるみたいで、昨日少しエイジングをして中和させました。
 外装塗装も担当させて頂きました。

これは塗装を一度剥離して、地肌の状態にし、
透明の錆び止めを施して1/3のクリアでコーティングしています。
地肌は少しエイジング加工もしています。 

しかしサーフェーサーを塗っていないので、うっすら錆が出てきていました。
しかしとても 雰囲気良く馴染んでいました。


個性は強いですが、なぜか不思議とまとまっています。
次回はタンク等に赤か白でラインを増やして行くとの事で、とても楽しみです。

5年前くらいに施工したYUKOKU KNUCKLEもそんな雰囲気でした。
激しいんだけど、なぜかまとまっていて、品があってオーラがあると言う。





たまには音楽の話題も
最近はYANG BAEがおすすめですね。
YANG BAEは米オレゴン州ポートランド出身のビートメイカー
選曲がかなりオタクで、ほとんど80s〜90sのjapanese DISCOとアニソンDISCO song
センスがずば抜けて良いですね。
最近おすすめのFUTURE DISCO お好きな方は、是非作業BGMにどうぞ












その他は

このアニソンDISCOミックスも秀逸です。



このFlamingosisもおすすめです 

最近綺麗に時代をなぞっているので、そろそろオリンピックに向けてバブルの時代が来るのかも 。

No comments: