Monday, November 14, 2016

ONE MILE MOTORCYCLES

 山口県の宮野下にオープンされました ONE MILE MOTORCYCLESさんのロゴマークと看板製作を担当させて頂きました。

代表の福村典士さんは山口県出身で、以前 熊本のRED  HOT MOTORCYCLESに勤めていました。

そしてこの度、山口にてONE MILE MOTORCYCLESを開業されました。

ビンテージ ハーレーダビッドソンの整備を得意とされていますので、山口県や近県にお住まいの方は是非お店へお立ち寄り下さい。

私はピンストライプと塗装を担当させて頂ける事になりました。
出張で伺う際はよろしくお願いします。
出張デモも考えていますので、山口県の方はもちろん近県の方のオーダーも受けれる様、
頑張ります。是非お問い合わせ下さい。


ガラスサインはもちろん裏側からの施工です。
大きさは600cm×700cmくらいです。これは絵画の額縁をリサイクルして製作しています。
ゴールドリーフも使用して雰囲気も抜群です。これからイベント会場などで使用されると思います。
 メイン看板は1820×1820で大変大きく存在感のある看板に仕上がりました。
こちらもすべて手書きで仕上げています。

手書きの看板は時間が経つにつれて自然なヤレが楽しめます。
何故楽しめると言う表現をするのか?

手書きの物はヤレ方が綺麗なんです。
日に焼けて刷毛目が出てきたとしても、綺麗で決して古くなったと感じないと思います。

年々愛着が湧いてくる、色褪せない看板が出来たと思います。

製作した人間がそこにいたんだ、形を成してここにいるんだと言う
”STILL ALIVE”が私の物作りのテーマです。


ONE MILE MOTORCYCLES様
これからも益々のご発展を期待しております。

ONE MILE MOTORCYCLES
〒753-0011
山口県山口市宮野下1115-1
TEL/FAX  083-922-8898
E-mail : onemile32417@gmail.com

No comments: