Thursday, June 7, 2012

RED HOT MOTORCYCLES


最後は RED HOT MOTORCYCLES製作
HAWAIIAN LOCO BOYです


こちらもショー直前の16時間書きっぱなしの荒行でした


イラストはあえてsailor jellyのフラッシュをそのまま使っています













 TAVAX ENGINERRING pickを受賞されていました

ショーにはかっこいいと言われる車両は色々とありますが

今回、見て楽しい、乗ってみたいと思わせる単車は

この一台だったのではないかと思います

それが創る事をテーマとした

本来のショーカスタムではないのかなと思いました


おめでとう御座います



No comments: