Wednesday, March 30, 2011

RADIALL



急遽出張で東京に行っていました

RADIALLの展示会用で複数納品させて頂きました

すべて手書きで作っています


色も五種類くらい作って悩んで、かなり拘りました


実はさらりとネイビーでストライプを入れています モダンです


今回の一番の大物でした

熊本で製作して配送し、出張した際も少し手直して仕上げました


一部、商品が写っていましたので、画像加工しております







雰囲気良く仕上がっています 何年経っても飽きがこないと思います

入り口にも 時間が経つともっと良い感じになると思います

この雰囲気 マニアな人はニヤリとします

いやー 凄いパワフルで圧倒されました

情熱と言うのか、凄く伝わる物がありました

車のSHOW前と凄く似ていて、私はこう言う時かなりアドレナリンが出ます 笑

高山さん、牛さんそしてRADIALL CREWの方々

大変お世話になりました!

ありがとうございました


HP RADIALL

No comments: