Thursday, December 9, 2010

INDIAN SUMMER


INDIAN SUMMERさんのshop signを書かせて頂きました。

30mm程の厚さの板に書いております

今回はオーナーのご希望で

40`sのワークウエアの広告をモチーフとして使用しました

しかし両側のウエアはオーナーと深く打ち合わせを致しまして

オリジナルでディティールまでこだわった物となっております

心 引きつける看板に仕上がったと思います。

INDIAN SUMMERさんは良質の古着を扱われているお店です。


古着を愛している方です。

このドレスシューズ欲しい

右から二番目のスエードのモンキーブーツもすごく珍しくて

かなり物欲そそられます

これを見て行ってくれと 見せてくれたポストマンバック

ただならぬオーラでございます。



                熊本県熊本市上通町8-2

Clanの二階で御座います

東さん有り難うございました!!



早くClanを紹介せねば!

イッペイさんご迷惑おかけしています...



No comments: