Monday, September 14, 2009



アームストロングの今期のTREK MADONEは最高にかっこ良かった。
ホイールまでボントレガーにするなんて、完璧にMADE IN USA.
ステムも最高のデザインだ。



最近ロードバイクに乗り出して、体がきつくてしょうがなかった。

もう三年くらいずっとピストに乗ってきて、

自分のライディングに癖がついてしまっていたからなのか、

セッティングが合っていなかったのか分かりませんが、

今までの自転車の乗り方、ペダリング見直しました。

別府史之のライディングを研究したり、ポディションのセッティングを煮詰めたり。

正しく乗ると分かってきたんです。

正しいダンシングの仕方や、坂をATTACKするときに足がホールドされていると

力の伝わり方が違うんだなとか

BGMは案外OZZYが合うなとか 笑

考えながら走るのが楽しいんです。

すると、すーっと疲れが無くなって、どこまでも行けるぞ!

と。

なにわともあれ

とても楽しい。

トリックするより楽しいですよ 絶対 笑

No comments: