Sunday, September 6, 2009

chang-PLANT~style zero~

土曜は早朝 猫岳hikeへ。

最近、良い楽しみ方を知ってしまいました。

消費社会よ

さようなら 笑




昼ご飯は、最近 西原村にオープンした、CHANGと言うカレー屋へ!


ここは、河原街にお店を開いていた時から通っていて、

その後シャワー通りにお店をオープンされていたのですが、

一時閉店されていて、

最近、西原村に再オープン!と言う嬉しい情報を聞き

早速行ってきました。

写真はタイカレーの イエロー。

こちらは白のチキン。

美味いです。

私、嘘付きません。


ちょっと場所は説明しづらいですが、国道206通り沿いの左側にあります 笑

事故らない程度に、左凝視でお願いします。

No comments: