Sunday, July 19, 2009

クラカメ夜話 OLYMPUS PEN-F


このカメラは思い出が詰まってる。



昔、血眼になってこのカメラを探していた時期があった

欲しくて欲しくたまらなかった

でも数は多くないし、値段も高くてとても手が出せるものではなかった



ふとしたきっかけで

「今探してるカメラがあるんだけど、家に昔のカメラとか眠ってない?」

と親父に訪ねてみたら

「俺が、学生の時に、金が無くなる度に、何度も質に入れていたカメラが確かまだ引き出しある」

と言って

ゴソゴソやって出てきたのが、これであった。

その後、親父がこのカメラで撮った写真を見せてくれた



そんな大事なカメラ。

これから何世代も引き継がれる運命を辿るのである。

No comments: