Monday, May 11, 2009

Swine Flu

スワイン フルー

今日教えてもらった、豚インフルエンザのアメリカでの名称。


買ったレコードをただ眺めたいが為に、PCに養生テープでリアルに貼付けるという
全く斬新なアイデア。
素敵。

彼はインド帰りのテイラー アメリカ、テキサスから来たガッツある親友。
結婚して子供が出来たら、是非熊本に。
テイラーの子供をホストファミリーとして暖かく迎えたい。
男はガッツ必須。

そんな彼は、mamiyaの中判でバシバシ
撮る 撮る 撮る

何故かって? 

あと3ヶ月しか日本にいれないからさ


さらりと彼は言う。
今、やるべき事を彼はやっている。

時は進んでいると言う事を彼は熟知している。

風化は、魅力へと変わるが

魅力を増さず、月日と共に薄れて行く人も確かにいる。


今度、漁に連れて行ってやる、カモメが沢山来るぞ。と指差し、
見知らぬ私たちに約束をしてくれた温かい大人。
約束を守らないセレブな大人もいる。
名声を得れば何かが麻痺していく 
昔、突然よぎったくだらないmy法則は
やっぱり間違いではなさそう。


意思の疎通。
犬は裏切らない。

凸然ドロップアウト。
くだらなくて内容は聞かなかったけど
辞めたからどうなるんだろう?
辞めて責任を取るという風潮はもう終わりにしてもらいたい。
続けてこその変化が本物。

お金持っててセンスが無い人が一番かっこわるい。


No comments: