Wednesday, May 6, 2009

ANTIQUE ROSE

今日は熊本のシャワー通りに新しくOPEN予定の

プリザーブド フラワー専門店

ANTIQUE ROSEさんのウィンドウサインを仕上げてきました!

下書き1時間、仕上げ4時間でした。

写真はまだ書く前です。


店内の内装は先日LINKを貼らせて頂いたLAX productions
のKENさんが手がけられたみたいです!

オーダーがアメリカンサインでは無かったので、アイデアを練りに練って、勉強しまくりました。
普通の薔薇ではなく、オールドローズという言う種類で、花びらは開かず密度濃く咲いていくそうです。

奥が深い!

下書き通りレタリングまで書き上げたけど何か足りない....
あーでもない、こーでもない 考えて

決まりました。
ちょっとしたラインでがらりと変わりますね!
ピンストライプはこう言うのが面白い!



凄く気に入って頂けました〜

ウインドウサインを入れるだけで印象が変わります。
しかもカッティングシートでは無く

ORIGINAL FREE HAND!!

5,6,70s、アメリカン、ヨーロッパ、アフリカン何でも大丈夫です!

全然雰囲気が違いますよ!

御問い合わせください。
お店の情報は

プリザブドフラワー専門店&教室 アンティーク ローズ  
860-0807 熊本市下通2ー7-32 シャワーバレー2F  
090−5296−2750

ANTIQUE ROSE 河原町店

〒860ー0023
熊本市河原町2
tel 080-1790-4580

OPEN 火木金 13:00〜17:30 土日 14:00〜18:00


        
素敵なお店です!



No comments: