Friday, April 17, 2009

大金星 ラーメン 

大金星 早速行ってきました。

1時頃書き始めて、終わったのは7時。

これは良い出来です!
久しぶりにポップなタッチの絵を描きました。
大きな文字を書くのは凄く楽しいですね。
配色もナイスです!






今日は大金豚のオーナーである、八十歩さんがいました。
私は八十歩さんのファンなんですよ。
握手してもらいました。
この人は本当に熱い!!!! 凄くパワーがあります!

作っている人に惚れ込んで飯を食べに行くという事は初めてです!
大金豚は週一で行ってます。



写真は
今日食べた 大金星的 濃厚鳥とんこつ醤油ラーメン。
ネギ周辺のスープがヤバし!

ありがとうございました。

大金星 熊本 ラーメン 大金豚 豚骨 とんこつ こむらさき 黒亭

No comments: