Friday, May 26, 2017

RED HOT MOTORCYCLES 熊本 ピンストライプ カスタムペイント

 RED HOT MOTORCYCLES製作のショベルヘッドです。
ロゴはデカールですが、ゴールドのピンラインとクリアコートを施工しました。

シンプルですが以外と難しいライン取りです。

いつも沢山の本やウェブ記事を読みますがこれはすごくよかったなー




最近ブッチャーズが格好良過ぎて涙出そうになる

店で夜塗装する時はKocoronoを爆音で聞いています。
アルバムは1月〜12月までの季節を表しています。

Bloodthirsty Butchers/March

March

春の風はぼくを押し ぼくの足はひえきって
街は春の中へ 要領が悪いくせに その上から回り
やっぱり一人 空を見上げる かぎりなく青く ブルーにそまる空
君のことを想いつづけ ここまで来てみたが
なんかから回り それほどまでに空は青
何でそこまでしてもぼくを ぼくをいためつける
もうたくさん それでじゅうぶん ブルーにそまるぼく


 Bloodthirsty Butchers/JACK NICOLSON

Jack Nicolson

僕はどんどんと年をとっていく訳で
作るものはどんどんと色褪せる
君がその先大人になっても
悪い大人の手本でいたいんだ
 
うるさいと思われてもわがままと思われ
のたれ死んでしまうかもしれないが
このスピードを 保っていたい
このバンドで 踏み込んでいたい
行くさ
 
ダメと言われりゃ意地クソ張ってでも
繰り返しの様な人生に見えても
君がこの先大人になっても
悪い大人の手本でいたいんだ
 
しょうがないと思われても面倒くさいと思え
のたれ死んでしまうかもしれないが
このスピードを 保っていたい
このバンドで 存在していたい
行くさ


音の調和と感覚が凄過ぎて、どうやったらこんな深い音になるんだろう

静かに高揚する感じ

JAPANESE ROCK BANDの本物中の本物

No comments: