とてもおしゃれなスタイリングでした。
バランスもとても良かったです。
ペイント前はこのような感じでした。
このまっさらの状態からデザインを決めて行きます。
色はJESUSさんらしい色使いで、今回は艶有りのブラックとグリーンメタリックのツートン。
とても珍しいクールな印象でした。
実はタンク横のラインと上のラインの色を変えています。
上の方が少しオレンジを入れています。
この文字のゴールドリーフはマーブル模様でしたので、それに合わせて何か一体感と立体感を出したかったからです。
ヘッドカバーにも装飾を入れています、これによって全体がとても引き締まりました。エナメルは熱にある程度耐えられるので、剥がれる事はあまりありません。止まりの悪い、黄色や、赤などは色が飛んでしまいますが。
リアフェンダーのラインはとてもクールに仕上がりました。
ベルトカバーにもシンプルな装飾を入れてサイドカバーからフェンダーへの綺麗な流れを生みました。
エンブレムはHD WISCONSIN
Oak Leafデザインです。
中身をJESUS CYCLESにカスタムしています。
このサイドのライン取りは最後まで悩んだ所でした。
このラインで間違いなかったと思います。
タンクとサイドカバーのダブルラインの兼ね合いが重心を少し前に持ってきて、タンクサイドの抽象的なラインを中和させています。
この写真で見ても色の違いが分かると思います。
とても立体感のある効果が得られたと思います。
最近はサインの下にMADE IN JAPANと入れています。
ゼロから生み出す事はとても体力と精神力を使います。
No comments:
Post a Comment