Thursday, February 24, 2011

EMILIANO 看板

EMILIANO様より 立て看板のご依頼を頂きました

今回はベースから設計して製作致しました

この様にしっかり設計図を提出致します


製作はACE KUSTOMSに依頼しました


車などの廃材を利用して製作して頂きました






いきなりですが完成です





看板はブランドロゴ以外すべて手書きでの施工です

もちろんご予算に応じて、手書きで作ったデザインを

デカールで施工する事も可能です

手書きのオーラには負けますが...




とても雰囲気と品のある看板に仕上がりました!

物作りの肝は品だと思います

ご依頼頂きありがとうございました!!


ご依頼お待ちしております
We will waiting for the your request.

もちろん日本全国、海外からもオーダー受け付けております
The order is accepted from the Japan and foreign countries.

contact → olvisone@gmail.com


本田宗一郎の思想から学んだ

”世界的視野に立って物事を考える”

私の社訓の一つでございます。


本田技研工業株式会社
<わが社運営の基本方針>より


わが社がその目的を実現することは、とりもなおさず、その製品に本田の精神がにじみ出ているようにすることにほかならない。

技術が世界に通する限り、われわれの視野はつねに世界に注がれていなければならない。わが社と共に全体の水準を上げてゆくことこそ、日本を良くし、世界を良くする道であることを認識し、目先の利益をとらわれることのないようにしなければならない。


つねに正しくあることこそ自分を一番強くすることである。最後の勝利を決するものは正しいか否かということであって、強いか弱いかが勝敗を決するものではない。



No comments: