Monday, August 30, 2010

恋は遠い日の花火ではない。


仕事帰りにぷらっとハードオフ

ありました ありました

ヤマハ ビンテージ オールド 

グリーンラベルのFGです

ラベルが破られていたんで型式までは分からないですが

とても良いギターです

鬼鳴りです 魔物です

店に鎮座してた時はこの世の終わりみたいなパニャー顔してましたが


私は見抜きました


弦変えて

弦高調節して

鳴りがあとちょいだったんで、実験的に表面のクリアを剥いでオイルで仕上げ

2時間でこの通り

1週間日に干して 愛情込めて弾けば鬼鳴りです

あっ そう言えば同じのもう一つ持ってた

Gさんこれも例の所に置いときますね

先日はこれでもかって位 楽しかったです

ありがとうございました

1,500円なり






いいね

No comments: