Saturday, June 27, 2009



マイケルと言ったらやっぱりこれ


この頃のマイコーは楽しんでる

だって曲中で

 へーい えぶりばでぃーー

って言ってますよ。


何もかもスター過ぎて

架空の本の主人公の様であったし、

存在してた事すらフィクションのようにも思える。

失礼かもしれないけど、ギャグみたいで笑えるくらいに実感が無い。


やっぱり普通の人が、ギニュー隊長みたいにマイケルとチェンジしたら、

3日も生きられないだろうなとか色々くだらない事も考えましたが

確かに、時代のスターは光を沢山 放っていたけれど、

様々な時代の陰の部分もすべての代表として、抱えていたし象徴していたなと感じた。


うーんやっぱり彼はスターです。

ファンでした。

お疲れ様でした。

No comments: