Monday, May 25, 2009

NEW ALLIVAL!!



Tシャツを作る事になりました!

気になる方は画像をclickお願いします



トップ画像に使用しているフォント

"more fun from bicycle life"

簡単に言えば



”自転車で毎日が楽しくなる!!”



と言う意味です。

自分自身、自転車がすごく好きで、

でも自転車をテーマにしたTシャツってあんまりないんですね。

でも着たい。 

作りました。



すごく流れのあるレターで、もちろん原画は手書きで書いています。

手書きのフォントは色褪せない!!

これは絶対言い切れます。


パワーが違います。


そして私は、私の好きな物を素直に書いています。


ジャンルなど関係なく、

”良い物は良い”

と言うアイデンティティーのもと絵を描いています。


TATTOOフォントに見えたり、グラフィティーに見えたり、ピンストライプに見えたり。

メンズに見えたり、レディースに見えたり。



ですから言ってしまえば、

自転車が好きかどうかなんて


てんで関係ないんです。






早速予約も頂いています。

価格は¥3,500

色は、このブログのトップに貼ってある画像をClickして頂けると分かりやすいと思います。


black×white

mint×white

gray×white


の三色です。

サイズは S、M、L での販売です。

さらに大きいサイズをご希望の方はご相談ください。
 

   身丈  身巾  袖丈
 
S  66  49  19

M  70  52  20

L  74  55  22



もちろん遠方の方は発送も致します。

取り扱いをして下さるお店があれば嬉しいです。


購入、または取扱店ご希望等ある方は、下記をclickして頂いてお気軽にご連絡ください。


to ORVIS ONE!!






No comments: