Wednesday, October 30, 2019

恥ずかしい話ですが、先日街に出た時にI padを紛失してしまい、記事が更新出来ない状況でした。笑

ありがたい事に警察署に届けて頂いた方がいらっしゃいまして、こうして更新することが出来るようになりました。

大変感謝しております。

スマホやタブレットを紛失するのは初めてで、気付いた時は青ざめました。仕事のやりとりを管理しているLINEやカード情報など全て入っていましたので紛失すると怖いですね。

今はGPSなどの機能や、遠隔操作も出来るようで事前に調べておくことが大事だと思いました。

日曜日からの作業のまとめですが、ハンターカブのポリッシュ依頼を頂き施工しました。

右側チェーンカバーのみです。即日納品しました。

1953 TRIUMPH 6Tの小物関係を仕上げましたが、ポリクロマティックブルーの回数が1〜0.5回多く塗りすぎて、若干濃くなり全てやり直しとなりました。
失敗が多く塗料が無くなってしまった為、調色からやり直しです。頑張ります。

追加でご注文頂いたTRIUMPH 6T サンダーブルーの調色を行いました。ソリッドなので数分で終わりました。

後日、ステアリングダンパーとステーを塗ります。

今日は入庫したHARLEY-DAVIDSONのダブルラインを手書きで施工しました。

約2ミリのダブルラインです。フェンダーにも入っています。

その後、新規でご入庫の2018 VESPA 125のボディの右側だけにピンストライプのオーダーを頂きました。シンプルで基本に忠実なデザインです。

火曜日の定休日は新町に新しく出来た、珈琲回廊さんに行きました。
すごくお洒落でおすすめですよ。

ここは生の豆を選んで、その場で焙煎をしてくれます。

店内がすごく開放的で気持ち良く、待っている間に気になる豆を一杯サービスで飲む事が出来るんです。

SAKURAMACHIに出来たロンハーマンカフェもおすすめで、写真はチキンオーバーライスですが、メキシカンコブサラダがとても美味しかったです。







No comments: